Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
すてきワンピ :: 2008/05/25(Sun)

友だちのikkちゃんのところで一周年記念カウプレがあり見事当選しましたv
信じらんないくらい嬉しいww



可愛い可愛いワンピが到着しました♪
シークレットのプルリング付♪
ちょっと分かりづらいけどチャームがとってもおしゃれでツボなのだ



「ikkちゃん、ありがとう」

早速着てみました
パステルカラーで可愛い☆
コーディネートされたハイソックスもプリチィー♪
丁寧なつくりでドールへの愛情が感じられるよ!

本当にありがとう!大切にするね
スポンサーサイト


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<パティシエ | top | ギンガムチェックワンピ>>


comment

わ~マルシェつんがきてる うれしいな
キチコちゃんさっそくきせてもらってありがとう
サッカー布地ってだけで昭和な気分になります 家庭科のパジャマはサッカー布地だったです 

プレゼントパッケージにもう一工夫ってかんじね(笑い)
これからもろしくなのですよ
  1. 2008/05/27(Tue) 12:44:14 |
  2. URL |
  3. ikk #-
  4. [ 編集 ]

ikkちゃん、ほんとにありがとう~
マルシェも喜んでますww
ピンクはマルシェのぽわーんとした雰囲気によく似合いま~す!
このスケスケがいいね♪

ラッピング可愛いよ~
もったいなくて中々オープンできなかったのだ(笑)
どんぐりちゃんの歯型も大切に保管してるよ♪
私の幸運のお守り☆
これからも仲良くしてねーーーーっ
  1. 2008/05/28(Wed) 14:03:54 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/93-48f33c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
