Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
パジャマ・パーティー :: 2007/04/14(Sat)

親友のSkooterがお泊りにやってきました
当然二人はパジャマです!

20070414000854.jpg
Skipper「おいしいクッキーを用意してるのよ!食べてね♪」
Skooter「わーい♪チョコクッキーいただき!カップもかわいいね」
skipper「うふ♪気づいてくれた?」
skipperskooter.jpg
Skooter「あのね」
Skipper「ん?」
Skooter「壁にかけてる洋服、今度貸りてもいい?」
20070414004120.jpg
Skipper「いいわよ!前にブラ子のティーにも貸してあげたのよ!」
Skooter「ありがとう~」
Skipper「ってか、カップ持ってる手が震えてきちゃったわ(爆)」

#1909-Dreamtime(1964-1966)
ピンクのナイトローブ、パジャマ、小物(ネコ、スリッパ、時計、電話)でコンプリート
一番欲しいフェルトのネコが付いてたので他はなくてもいいかな
ポケットにネコの模様がありとっても可愛いローブ♪お気に入りです

Wooly PJ's(1965-1967)
黄色のフリンジに小花模様がかわいい
うしろに黄色のボタンが付いており思わず後ろ前に着せちゃいたくなります
この二枚はVintageなのに比較的キレイな状態
Skipperのoutfitはかわいいレースなどが付いてて凝ってるので何枚も欲しくなってしまう


  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Skipper&Skooter | top | リカちゃんの洋服>>


comment

こんばんわー あそびにきましたよー
やっぱスキッパー服はまちがいなくかわいい!
青いネコちゃんはキチコさんのてづくりか とおもったらちがうんですね
かわええv-238
  1. 2007/04/17(Tue) 21:51:32 |
  2. URL |
  3. ikk #-
  4. [ 編集 ]

いらっしゃい!
スキッパーの洋服ってレトロなのに古くさくないよね☆

青いネコはDreamtimeの付属品♪
手作りっぽくて可愛いよねi-179
  1. 2007/04/18(Wed) 19:25:18 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/9-b4294c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
