Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ランプ&チェスト :: 2008/04/13(Sun)



トイザでリーメント『ランプ&チェスト』を買いました
とっても可愛い!形が好き!
それにオレンジに弱い私…
プラスチックでポップなものって大好きなんです
プラスチックはおもちゃって感じでいい!

今日のティーのOFはスキッパーの#1923 Can You Play?(1966)
これも色が好きで赤のドット柄はツボです
このOFには可愛いバブーシュカもセットになってるんだけど残念ながら持ってません
当然ブライスには無理なんだけど(笑)
わが家にはスキッパーもいるので欲しいんだけどなぁ



このお洋服のデザインはおもしろいです
両サイドがスリットになってるので意外と色っぽい
ブライスのムッチリ足、かわえぇ~



ランプは点灯できるのでスイッチオン!
ん?ティーのお顔こわいねぇ
暗闇でほほ笑んでる!?



テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<おやゆび姫 | top | 3代目リカちゃん>>


comment

キチコさんこんばんは♪
このランプ可愛いですね!ちゃんと明かりもついてすごい!
このソファーもカワイイなぁ(*^▽^*)
おウチでまったりくつろいでる感じの写真ですね。
スキッパーのOFは私も好きです。この色使いが可愛いですよね♪
  1. 2008/04/14(Mon) 23:06:21 |
  2. URL |
  3. あげは #-
  4. [ 編集 ]

あげはさん、こんばんは~
このランプね、明かりが点くとオレンジが映えていいよ
大きさもブライスにピッタリ!
引き出しがあって中にも入れられるしv
家具をおくとお部屋にいるみたいで楽しいね~

スキッパーのOFは素敵ですよね
ブライスにもよく似合うしね☆
  1. 2008/04/16(Wed) 00:17:25 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

こんちは!

ランプ可愛いね!
トイザで見た時は何とも思わなかったけど(-_-;)
今は欲しいかも♪
まだ売ってるかな??

このむっちり足は健康的でいいね(*^_^*)!

  1. 2008/04/16(Wed) 14:00:49 |
  2. URL |
  3. nojopon #-
  4. [ 編集 ]

お~OFの色使い可愛いね♪
ティー可愛いよね!!!
アンコールでいいから欲しいわ(・ω・)
髪型のアレンジのしがいがあるよね~!

ロジさんはむりだった


!!
なんかわからんけどドッティがきたw(◎∀・)
コージー二号とおとなしく箱入り娘だよー☆
それからビスケも箱だししたよ~☆
ママンが我慢し切れなかったみたい笑
それと初期ハリさんもお迎えしたよ~!
  1. 2008/04/16(Wed) 21:34:32 |
  2. URL |
  3. まち #-
  4. [ 編集 ]

>nojoponちゃん
ランプ気に入ってくれた?
チェストとお似合いで可愛いよ♪
こちらのトイザではまだいくつか売ってるよ~
まだあるんじゃないかな
ほんとだね!
この足は健康的だ
特にふくらはぎ(笑)

>まち
赤と青の原色はポップでいいよね!
ティーは私のファーストブライス
地味な感じが好き(笑)
おすすめ~♪
ロジさんの代わりにドッティがきたのね
ドッティ一緒!双子だね~
そのうちビスケさんみたいに箱だししてくれるかな
初期ハリさんもみたいしまた時間があったらUPしてね☆
  1. 2008/04/17(Thu) 13:50:16 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

これこれ この服かわいいよね~
Ebayにコンプリのがときどきでてるよね
ほえ~とかいいながらながめてます
これ色鮮やかでコンディションよさそうだ
ほんとスキッパ服はぶらいすにぴったりかわいいな
  1. 2008/04/20(Sun) 22:46:17 |
  2. URL |
  3. ikk #-
  4. [ 編集 ]

この服はebayでスキッパー服をまとめ買いした時のひとつ
色使いとデザインがとっても可愛いよ
まとめ買いだからコンプリ状態はあまりないのよね
赤の水玉でブルマーみたいなパンツもついてたよ
バブーシュカの方がいいんやけど(笑)
vinのドールも素敵やけどOFもvin、いいよね~
  1. 2008/04/21(Mon) 21:34:23 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/84-461899f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
