Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
雪んこセット :: 2008/02/28(Thu)

232-3210_IMG.jpg

今回の北海道には最初ブライスを連れていくつもりだったんだけど…
ブライスはでっかくて無理。。。
そこで急遽ベチをお供に決定!
でもベチはあったかそうなお洋服をもってないのよねぇ
で、出発間際に編んだのがこのニット帽とマフラー♪

実はこのニット帽、ただまっすぐ編んではぎあわせ
先をくるっと結びてっぺんに毛糸のポンポンをつけただけ
マフラーもまっすぐ編んで糸で縮めたあとポンポンをつけただけ(笑)
ようするに同じような感じで完成v
めっちゃお手軽です(笑)
でも雪んこみたいでかわいい!?



  1. Betsy
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<nano HARUKA | top | じゃがポックル>>


comment

大きい子は無理ですか?(笑)
その大きい子を仕事の出張先に持ってく私って。。。
たしかにほんとに嵩張るの。
でもって、お顔は傷つけちゃいけないと思うし
髪がぼさぼさにならないよう、できるだけ寝かせた状態で
ってなると本当に大変なのわかりますね。
それでもやめられない課外活動の魅力なのねー

ベチ、かわいいです。
出発間際に帽子編んでるって、
それも私と同じだぁ~ ははは。
  1. 2008/02/29(Fri) 12:48:26 |
  2. URL |
  3. ぷちらぱん #-
  4. [ 編集 ]

旅するブライスをみては絶対ブライス!って決めてたのにねぇ。。。
あえなくギブアップ↓
でも、あきらめてないよ~(笑)

出発間際の部活!
せっせと編みながら
ん?誰かさんと一緒じゃん!ってひそかに思ってた(爆)
  1. 2008/03/01(Sat) 13:59:47 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい。
「森の時計」も動物園もみ~んな行きたい所、
お写真が見られて楽しかったよ~♪
私の場合は、お供ドールはちっちゃい子が多いニャ~。
ワンダとかの髪の毛が乱れないヤツとか(笑)
ブライスもいつか連れて行きたいね。
存在感あるから、きっと楽しいお写真が撮れそうね。

ベチの帽子とマフラー、とっても可愛い。
まさに雪ん子じゃ♪
ベチはお供にしてもらって、あったかい物も編んでもらえて
すっかり得しちゃったね。


  1. 2008/03/02(Sun) 08:03:34 |
  2. URL |
  3. くうにゃん #Jwdxh4Tg
  4. [ 編集 ]

ただいま~
動物園では雪と戯れるライオンの子供もみれて楽しかったよ
おっ!くうにゃんちゃんの行きたいところ候補!?
行く時の参考になればまたまたうれしいですぅww

なるほど、ワンダはお伴に最適やね!
雪にうずもれても大丈夫やし(笑)
ほんと、今回のベチはラッキーガールですな(笑)
  1. 2008/03/03(Mon) 17:54:24 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/73-ffd081df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
