Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
北海道 旭山動物園  :: 2008/02/23(Sat)

231-3152_IMG.jpg
念願の旭山動物園へいってきました
閉鎖まで考えられてたのに今では入場者数全国1位!
しかも動物達は自然体で元気で私を楽しませてくれました

231-3154_IMG.jpg
水中トンネルを飛ぶように泳ぐペンギン
スピードが速い、速っ!

231-3170_IMG.jpg
231-3171_IMG.jpg
やはり白熊くんは雪が似合う!
ホッキョクグマの水中遊泳をみたかったけど、ほれこの通り二匹とも仲良く寝んね中~
心残りだけど寝顔、ポーズが気持ちよさそうで許す!
でもこんな冷たい雪の上ですやすやと眠れるなんて…身震い

231-3178_IMG.jpg
有名な円筒の中を行き来するアザラシ
すごく間近で見える

231-3164_IMG.jpg
冬の名物、ペンギンのお散歩
園内を30分程かけてヨチヨチ歩きでお散歩
坂道では腹ばいになって遊んだり、時には立ち止まって見回したり…
ほんと、可愛かった~

231-3167_IMG.jpg
昼食で食べた旭山動物園限定のホワイトカレー
限定に弱い私
牛乳が濃いからかな?とってもクリーミーなのにスパイスがきいてる
おいしかった!これおすすめ



  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<じゃがポックル | top | 北海道 『森の時計』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/71-0eadcd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
