Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
サロペット :: 2007/12/29(Sat)

この時季になると大掃除!
しなくちゃと思いながら体が動かない!!
だから寒い季節は苦手なのよね…
息子がいなくなると片付く!なんて思ってたのに…
ただの言い訳でした↓
まずはお片付けから頑張らなくては

230-3041_IMG.jpg

これは私が手縫いでチクチクしたファーストOFのサロペット
リカ本をみながら作ったのにリカちゃんにはブカブカ??
ブライスにはピチピチ??
でも、やっとピッタリの人にめぐりあいましたww
リズミーちゃんに着てもらえてよかった♪

230-3040_IMG.jpg

さっ!リズミーちゃん!
この格好でお片付け手伝ってぇ


  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<新年のご挨拶 | top | Merry Christmas★>>


comment

サロペットi-178
可愛いですね。
リズミーちゃんに似合ってますよ♪

私なんて、サイズが合わない事の方が多いですが、
いろいろな大きさのお人形さんが取り揃っているので、
誰かしらには着てもらえます(爆)

裁断で違って、縫うときずれて、そんな感じかな(涙)

私の友達は大掃除を夏にやっちゃうと言っていました。
確かにいいかもしれないけど、やっぱりそういう気分には
ならないわぁ。


  1. 2007/12/29(Sat) 17:09:18 |
  2. URL |
  3. くうにゃん #Jwdxh4Tg
  4. [ 編集 ]

ドールのサロペット姿って可愛いね
私も色んなドールがごちゃまぜやから一緒!
最近は一つの洋服をつくると皆に着せてみたくなる(笑)

いっつもこんな寒い時季に大掃除なんて出来ない!
って思うけど夏も出来ない!あはは
結局、水周りの掃除と押し入れを片付けただけぇ(苦笑)
ドールが増えると細かいものも増えるよね
片付けに困っちゃう。。。

くうにゃんちゃん、よいお年をv
  1. 2007/12/31(Mon) 17:43:47 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/59-8ad02db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
