Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ドーリーファッション① :: 2007/12/06(Thu)

229-2944_IMG.jpg

夏の『着まわし』も気に入ったので『ドーリファッション』も買ってみました
今回は冬服なので若干高め!なので三個購入~
コート狙いだったけど毎度おなじみ全部撃沈↓

このワンピも期待度かなり下でした
でも実物をみたら可愛い~♪
袖の形も気に入ったし無地でストンとしたワンピって新鮮で気に入りましたww
よーくみるとデザインも凝ってるし!
かなりミニなので足が寒そうって思いハイソックスをチクチク…
それとバブーシュカも被ってみたらドール服って感じで可愛いな↑


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ドーリーファッション② | top | 水玉のキャスケット>>


comment

可愛いi-178
「ドーリーファッション」は箱買いやめたんですけど、
やっぱりいくつかは欲しいな。
プラスαのキチコちゃん手作りが利いてますわ。
ブライスは可愛い服が似合っていいなぁ。
発売当時は怖い人形とか思ったけど(笑)
今では最愛i-80
  1. 2007/12/07(Fri) 06:32:22 |
  2. URL |
  3. くうにゃん #Jwdxh4Tg
  4. [ 編集 ]

食玩にみえないねーーー。
ブライスにピッタリサイズなのが狙ってるとしか思えない・・・。
ベチにも着られそうかな?
綺麗なブルーなワンピと手作りソックスで
お嬢様っぽいね。
小さい頃、こんなかわいいハイソックス大好きだった!
あまり買ってもらえなかったけど(^^ゞ

  1. 2007/12/07(Fri) 13:21:52 |
  2. URL |
  3. nojopon #-
  4. [ 編集 ]

このOPは古着の人形服ぽくてななかいいですよね
あたしはまえたてにボタンをつけたしてみました
キチコちゃんのバブーシュカとベストマッチですね かわいかーー
  1. 2007/12/08(Sat) 09:58:51 |
  2. URL |
  3. ikk #-
  4. [ 編集 ]

>くうにゃんちゃん
『ドーリーファッション』よかったよ~
ぜひ、何個か買ってみてね!
手作りが利いてるっていってくれてうれしい↑
ハイソックスも作ってよかったわ(笑)
くうにゃんちゃんもブライスにはまってもらえて嬉しいよ~

>nojoponちゃん
結構丁寧なつくりで食玩にはみえない!かわいい!
このお洋服はブライスに似合う~
狙ってるよね(笑)
ベチにはおっきい服もあるけど着れるんじゃないかな
レースがついたハイソックス、私も子供の頃はきたかったな

>ikkちゃん
そうそう!このワンピはクラシックな感じがするよね
ヴィンテージっぽい!
無地がいいよね~
おっ!まえたてにボタンかぁ
かわいいだろうな♪
バブーシュカ、愛用してるよww
  1. 2007/12/08(Sat) 17:19:06 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/51-3641a83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
