Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
パンダ~、パンダ~♪ :: 2012/11/03(Sat)

アドベンチャーワールド

試験が終わると行こうと決めてたアドベンチャーワールドへ行ってきました。
アドベンは今ではパンダでかなり有名になってますね
実家から車で半時間程で行けるのも、とても嬉しい♪♪

ふたごのパンダ

ふたごの
笹を食べてる仕草が可愛かったな。
手に持ってムシャムシャって感じで

優浜

8月10日生まれの優浜です!
ちっちゃくて可愛い~
寝顔も笑ってるみたいで無邪気だわ~
すくすくと元気に育ってね

水中白熊くん白熊くん

水中遊泳の白熊くん
首を振ったときの水のしぶきがすごかったです。
気持ちよさそう~
以前、旭山動物園へ行ったとき、みたくてもみれなかった光景を
間近でみることができて感動しました
その時の記事はこちら

カプチーノ


昼食後のカプチーノ。
ラテアートもパンダ

イルカのショーやラッコのお食事と、他にもたくさん見所があり楽しかった!
近いのでまた行きたいなっ


  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<スイマーの福袋 | top | モーニングプレート>>


comment

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

試験終わったんですね~
ほっと一息i-237

アドベンチャーは赤ちゃんパンダが生まれたところ?
ごろんとして笹をムシャムシャしてるパンダちゃんが
メチャメチャ可愛いんですけどvv

白熊さんも大好きですi-239
カプチーノのラテアートもすごい♪
  1. 2012/11/08(Thu) 11:39:40 |
  2. URL |
  3. くうにゃん #Jwdxh4Tg
  4. [ 編集 ]

くうにゃんちゃん、こんばんは♪
はぁい!試験終わりましたよ~

アドベンの環境はパンダの体質に合うようで、赤ちゃんパンダが次々と誕生してるね^^
パンダは着ぐるみみたいで可愛かったよ♪
ほんと~動物は無邪気で癒されるよね~

カプチーノのパンダの絵がそれぞれ違ってたので、ちょっと感動しちゃったよ(笑)
  1. 2012/11/11(Sun) 00:27:15 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

キチコちゃん
あけましておめでと~
お仕事いそがしいのかなぁ^^

今年もよろしくね
  1. 2013/01/07(Mon) 07:44:03 |
  2. URL |
  3. ikk #-
  4. [ 編集 ]

ikkちゃん、新年おめでとう!
今年もモチロンよろしくね。

そうなの…
体力勝負の仕事?なので疲れちゃってお人形にむかう時間がないの。
でもちょっとずつ更新するのでみてね!

忘れずに訪問してくれてありがとうね!感謝、感謝^^
  1. 2013/01/11(Fri) 19:16:22 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/367-4249b6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
