Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
モーニングプレート :: 2012/10/01(Mon)

モーニングプレート

パンをのっけてるプレートは、伊藤ハムの全員プレゼントで、
『朝のフレッシュ 必ずもらえる♪真央のモーニングプレート』です!
必ずもらえる♪に弱い私
大人買いしなくても職場のホームでは消費者が多いので、
応募シールが簡単にたまるよ~
で、スタッフで分け分けをしてゲットしました。
ピンクで結構かわいい
サンドは食べにくいけど、このプレートがあったら、こぼしてもへっちゃらだね

そして、ちょっとひらめきました!
このプレートは、朝食準備が忙しいお姉ちゃんと、手軽に使えるお母さんにぴったりなのでは…と。
今度、実家に帰ったらプレゼントしようっと
実はそのために二個ゲットしたのぉ

IMG_1689.jpg

真央ちゃんのロゴ入り。
真央ちゃんは、スケートをしてる時が一番輝いてるもんね


  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<パンダ~、パンダ~♪ | top | もう9月>>


comment

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
キチコちゃん、元気そうで良かったわ♪

このプレートは便利そうだね。
まだ、間に合うかな?
私もゲットしたいわ~(^_-)-☆

お供のお人形はロコたんとか言うのかしら?
昭和レトロな可愛いお人形ですね。
  1. 2012/10/06(Sat) 13:49:09 |
  2. URL |
  3. くうにゃん #Jwdxh4Tg
  4. [ 編集 ]

美味しそうな、朝食♪
私にも食べさせてほしいのだ(^-^)v

お隣のかわいこちゃんはだれ?

レトロなお顔がキュートですごくいい(^-^)
  1. 2012/10/06(Sat) 20:21:09 |
  2. URL |
  3. 苺 #-
  4. [ 編集 ]

くうにゃんちゃん、いらっしゃい♪

毎日忙しいけど、元気だよ★
優しいくうにゃんちゃんのコメントで、キチコはいつも癒されるのだv

このプレート、可愛いでしょ?
でも、もう終わっちゃった↓
あ!今頑張って集めてるのがあるの~
フジパンのトートバッグ♪
可愛いよ!おすすめ!

その通り~ ロコたんです。
昭和レトロな顔がたまりませ~ん(笑)
  1. 2012/10/08(Mon) 00:44:22 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

苺ちゃん、こんばんは♪

このクロワッサン、チーズとハムがサンドしてて美味しいよ~
いつもは、こんな朝食は食べないけど…
ちょっと見栄はってみました(笑)

この子はロコたんです♪
うふふ、私達、昭和レトロ好きだもんね~
  1. 2012/10/08(Mon) 00:51:32 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/366-c46f58e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
