Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
六甲山牧場 :: 2012/05/08(Tue)

翌日は六甲山牧場へ。
雨は免れお天気は ちょっと一安心です~

IMG_1599.jpg

六甲山牧場はスイスの牧場をモデルにしてます。
上から眺める景色は見晴らしがよくて気持ちいいです。模型みたい!

羊

羊さんとは至る所で遭遇します。
歩きながらめぇ~、めぇ~とよく鳴いてました

春恒例の羊の毛刈りがあり見学しましたよ。
バリカンで豪快に毛を刈られてました。でも時々暴れるので刈るほうも大変ですね。

IMG_1606.jpg

羊は草食動物。美味しそうに食べてます。
この後、牧羊犬による羊の追い込みショーがありました。
ゆっくり食べれるのも今のうちだよ

チーズフォンデュ 骨付きソーセージ

お昼ご飯はチーズフォンデュ
チーズの熱々トロトロがたまりませーん!
最近のマイブームはチーズなので超満足。
牧場に来たら乳製品、ハム、ソーセージは外せませんよね

最後に関西最大級の三田のプレミアムアウトレットでお買い物をして帰ってきました

出発前は、去年の暮れに入院した母親の体調がすごく心配だったけど、
私たちと同じ行動が出来たので嬉しかった。
神様に感謝
  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お散歩 Part1 | top | 芝桜と有馬温泉>>


comment

キチコちゃん こんにちは♪
あ~んと この子!誰だっけ?
ペニーブライトちゃんだと思ったんだけど、違うんだっけ???
チーズフォンデュいいなぁ(>_<)
私も食べたいよ!
  1. 2012/05/09(Wed) 18:32:44 |
  2. URL |
  3. 苺 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
当たり~ ペニーブライトちゃんです。
ペニーちゃんが初めてお迎えしたヴィンテージドールなの。
だからペニーちゃんは特別!いつも贔屓してしまう(*^ー^)ノ
このレインコートもとっても可愛いのよ♪
苺ちゃんもきっと気に入ると思うよ~(*^▽^*)

チーズフォンデュ、めっちゃ美味しかったよv
  1. 2012/05/10(Thu) 13:43:23 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/359-53812266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
