Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
芝桜と有馬温泉 :: 2012/05/06(Sun)

GWの2日と3日、母と姉と私の三人で一泊旅行してきました。
ナビ付きの姉の車は、今回も大活躍してくれました

でも初日は生憎の
芝桜

楽しみにしてた三田の芝桜。
綺麗だったけど、雨が邪魔をする。
この時、一番きつかったなぁ。
デジカメで撮っててもレンズは濡れるし、私も濡れるしで落ち着いて観光できませんでした。
ちょっぴり残念…
ドールと一緒に撮るぞ!って意気込んでたけど見事に撃沈しました

IMG_1587.jpg 有馬温泉

お宿は有馬温泉。
夕食はマクロビオティックの考え方を取り入れた健康食バイキング。
家庭料理という感じでよかったです。
でもバイキングはついつい食べすぎちゃうね

有馬温泉の透明な温泉は「銀泉」と呼ばれ、塩分と鉄分を多く含んだ褐色色の温泉は「金泉」と呼ばれてるそうな。
写真では色の違いがあまりわからないかな?
向かって左が「銀泉」右が「金泉」です。
褐色色の温泉は初めてで、ちょっぴり興奮しちゃったよ
雨降りのテンションも一気に上がりました
スポンサーサイト


  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<六甲山牧場 | top | 原種チューリップ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/358-2037a170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
