Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ユニバーサルへ :: 2007/09/19(Wed)

USJへ行ってきましたww

227-2731_IMG.jpg

USJはハロウィーン♪
空中アクロバットと地上ではモンスターたちがグルグル走り回って踊ってくれます
私は特におばけかぼちゃが好き☆
なぜかこの子たちばかりが目に入ってきちゃう!
圧倒されるなかなかおもしろいソルシエショーでしたよ~

227-2738_IMG.jpg

今回はゆっくりお食事をして待ち時間なしのアトラクションを一つ楽しめるという
『たべ乗りコース』を利用しました

227-2739_IMG.jpg227-2740_IMG.jpg

このクラムチャウダーはあさり、じゃがいもと具だくさんでうまうま!
メインのスパゲティは上に骨付きチキンがのってて身が簡単にほぐれトロトロ~v

227-2750_IMG.jpg

デザートもハロウィーン・スウィーツ
パンプキンムース♪チョコはくもの巣模様♪

今回目的のアトラクションはドリーム・ザ・ライド☆
エクスプレス・パスがあり並ばず違うルートで即乗れる事に!
並んでる人達を横目にすいすい行けてVIP扱いや~とちょっと気分良く~
で、選ぶ曲はドリカムでしょ?と意気込んでいたのに…
並ぶのをはぶかれた私達は説明も省かれてしまってたのよねぇ…
何番がドリカムなのかわからなーーーい!!
結局、私が選んだ曲はボンジョヴィでした
ロックで悪くはなかったけど、気分はドリカムでしたからぁ(苦笑)
でもジェットコースターは思ってたより迫力があり自分の悲鳴であんまり聞こえてない(爆)
最後のスパイダーマンを出た頃はもう暗くなりかけライトアップされてました

227-2753_IMG.jpg

最後はピーターパンのネバーランドショー
空中を軽々と飛ぶピーターパンには感動
スケールの大きさに感動しまくりました
真っ暗でわかりにくいけど、真ん中に写ってるのが飛んでるところ

227-2757_IMG.jpg

今回のお供はトゥッティちゃん


  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Tutti | top | 秋の気配>>


comment

わー秋のおでかけ たのしそうう
ごはんもおいしそうだね 
もうココ何年かそういうお出かけしてないなあ
今年の夏休みは友達と呪怨みて、そのあと酒飲み・・・・
なんちゅうか だめだめですね 私(笑)
  1. 2007/09/21(Fri) 12:21:22 |
  2. URL |
  3. ikk #-
  4. [ 編集 ]

私も普段は友達と居酒屋で仕事の愚痴ばかり…
おやじですぅ(笑)
でもUSJは近くで楽しめる所なので行って来ました!
発散させにね!(笑)
イベント中だったし楽しめたよ~
思い切ってお出かけしてみてぇ
  1. 2007/09/22(Sat) 16:28:07 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/35-8ae27e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
