Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
可愛いマスコット :: 2012/01/28(Sat)

IMG_1418.jpg

前に紹介したダ●ソーのフェルトマスコットです。
ワンちゃんとニャンコも完成したので改めて紹介しちゃお!

ぷう太、うさ子、くま次郎、ごん吉、くろ助
皆、名前がついてます
同じ体型でワラワラと並んでるのは楽しいですね~
どの子がタイプ?
私がこの子達にハマったのは、この可愛いパンツ!なんですよね。
カラフルでいい感じ

IMG_1419.jpg

そして、このパンツはお着替えが出来るんです!
どうでしょうか?似合う?
あはは、何か人のパンツはいて落ち着かないみたいですね

IMG_1423.jpg

実家に帰ると毎回覗く雑貨屋さんで、こんな可愛いSWIMMERのクマのポケットティッシュ入れをみつけました。
洗面所のタオルハンガーに掛けてます。
私はコンタクト愛用者で、コンタクトをはめると目がうるうるする時があり、ティッシュは必需品なんです。
それと洗面所まわりは、ちょっと鏡を拭いたりとティッシュは大活躍しますもんね。
ポケットサイズがコンパクトでかさばらず、掛けるので場所もとらず最高です
クマちゃんもお茶目な表情で可愛いね


------------------------------------------------

拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。


  1. Petit Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<イチゴ気分 | top | perfume JPN>>


comment

えー
フェルト手芸でこんな可愛いが
あったのね♪
知らなかったです(*^_^*)

私はオレンジクマさんが好きかな~
でも、みんな可愛い
やっぱり、猫→魚、犬→骨のイメージなんだね。
  1. 2012/02/01(Wed) 11:22:00 |
  2. URL |
  3. くうにゃん★ #Jwdxh4Tg
  4. [ 編集 ]

くうにゃんちゃん、こんにちは♪

くま次郎が好き?
私はくろ助かな~
ぶう太も予想外に可愛かった(笑)

耳の形、ボディの色が違うだけで楽しい仲間が増えるので楽しかったよ!

あはは!豚→骨、犬→魚のパターンにすると落ち着かないはずだ!ニャハハ (*^▽^*)
  1. 2012/02/02(Thu) 13:46:37 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

キチコちゃん♪
こんな 可愛いキットが売ってるんだぁ!
普通の手芸やさんにも売ってそうだね
商品の良さに、驚きました。
キチコちゃん
買い物上手だね♪
  1. 2012/02/07(Tue) 09:11:48 |
  2. URL |
  3. 苺 #-
  4. [ 編集 ]

苺ちゃん、こんばんは♪

そうなのよ~
100均だから余計楽しめたって感じかな(*^ワ^*)
なんたってお買い得(笑)

皆愛嬌のあるお顔でいやされるよね❤
ダ●ソーの手芸コーナー、大好きなんだd(*^0^*)d
  1. 2012/02/08(Wed) 23:51:37 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/344-57a604ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
