Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
perfume JPN :: 2012/01/15(Sun)

IMG_1399.jpg

レンタルショップから更新のお知らせのハガキが届いてました。
レンタル一本無料サービスがあるので、何を借りようかなぁと、店内をウロウロしてたら、
perfumeの曲がずっと流れてて、それがやたら気になってきて…
で、perfumeの「JPN」を借りました
レンタルした経緯がどうであれ、このアルバム、よかったですよ~
通勤に40分かかるので、毎日聴いて出勤です。
仕事前のテンション下げ下げが上がるんです
一番のお気に入り曲は「 MY COLOR」

IMG_1404-1.jpg

そして私は、あーちゃんの直筆サインを持ってるんですよね。
なぜ、サインがあるのかというと…

あーちゃんの両親の出身地はここで、私の知人が、あーちゃんのお父さんの幼馴染なんです。
このサインを貰った時は、まぁ三人の中では一番あーちゃんがお気に入りだったので、普通に「ありがとう」だったけど、このアルバムを聴いてからは、この色紙の扱い方が変わりました
げんきんな人ね
このサインを渡された時、応援してあげてね!って言われたのも思い出しました
応援しちゃろ

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<可愛いマスコット | top | おめでとうございます>>


comment

No title

おっ♪
サリー ちゃんのワンピ、可愛い(^-^)

直筆サインなんて凄いじゃないですか (゚Д゚ノ)ノ

ファンにはたまらん物なんだろな!
私は、サリーちゃんのワンピに釘付けです
ホントに可愛い(^-^)
  1. 2012/01/18(Wed) 09:13:01 |
  2. URL |
  3. 苺 #-
  4. [ 編集 ]

No title

苺ちゃん♪サリーちゃんのワンピは、Ice Skatin’というSkipperのVin服です。
アイススケートの衣装なのかな?
ミニが可愛いワンピですよね~
このワンピに気づいてもらえて嬉しいなっ(=^_^=)

直筆サインは貴重ですよね!
  1. 2012/01/19(Thu) 20:02:19 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー
水色の髪が珍しくて可愛いデスね。
レコードプレーヤーも可愛いな(^.^)

perfumeは結構好きでーす♪
ダンスがノリノリでコンサートも楽しそうなんです。
行った事ないけど、テレビで見ました(^_^;)


  1. 2012/01/24(Tue) 11:21:27 |
  2. URL |
  3. くうにゃん★ #Jwdxh4Tg
  4. [ 編集 ]

くうにゃんちゃん♪こんにちは♪
サリーちゃんは色髪の子が欲しくてお迎えしたブライスです(゚∇^*)
私もレトロな小物、大好きだよ~

perfumeのダンスはいいよね↑
ハイヒールで、よくあんなに踊れるものだと感心してしまいます。
コンサートで生でみてみたいよ~
  1. 2012/01/25(Wed) 11:13:41 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/343-eb30d13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
