Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
赤チェックパンツ :: 2011/12/22(Thu)

IMG_1366.jpg

私の好きな柄はドットとチェック柄。
どちらも飽きのこない定番柄で可愛いですよね。

そこで、チェック柄のパンツを作りました。
もっとあったかそうな生地の方がいいけどね。
本日のティーちゃんは赤コーデです

今日はこの服装でお出かけする予定だったけど


先週母が入院し中止になりました。
お出かけがキャンセルになったことは、全然平気なんだけど、母が心配…
一ヶ月前は一緒にお出かけしたのに…とネガティブな考えがグルグル
だめだめ!年内には退院できると思うのでこれからもポジティブ精神でがんばろ
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリスマス | top | 秋の法隆寺>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/338-b9beae13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
