Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ニットのワンピ :: 2011/11/22(Tue)

IMG_1294.jpg

先日「snowdrop」の苺さんのプレ企画に応募して見事当選しました

こんな風に素敵なラッピングで送ってくれたので、これでもうテンション上がりまくりました
そして手作りのマカロンも入ってて超嬉しかったですよ~
私の大好きなドット柄、可愛い刺繍でツボです

IMG_1296.jpg
スカートがふんわり広がり可愛い
スカートの裾もフワフワで手触り最高

マカロンの中には髪飾りとお揃いの手編みのブーツとビーズのバッグも入っておりました。
サプライズ満載でした

IMG_1297.jpg
手編みの髪飾り
レースが乙女チック~

IMG_1299.jpg
すっかりお嬢様に変身したスペスケさん
嬉しそうですね。

苺さん、本当にありがとうございました


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<フェルト マスコット | top | 大阪駅ステーションシティ>>


comment

No title

キチコちゃん♪
紹介してくれてありがとう(^-^)v
嬉しいよ |艸`)

マカロンの中のブーツを、ブーツだと 気付いてくれたことに、感激♪
何だろう?って思ってるだろうと、思ってたので(^-^;

キチコちゃんの、ブラちゃんに、着てもらえても私も、テンション上がります!
  1. 2011/11/23(Wed) 09:57:28 |
  2. URL |
  3. 苺 #-
  4. [ 編集 ]

No title

苺ちゃん♪素敵なワンピありがとう~
応募した時から、このワンピはフワフワカールのスペスケさんに似合うって思ってたの
妄想だけぢゃなく、本当に着せることが出来て、テンション上がりました(笑)

いやいや、すぐにブーツだとわかりましたよん♪(゚▽^*)ノ⌒☆
私は手作り大好きなので、オール手作りで感激しました!人´∀`).☆.。.:*
  1. 2011/11/23(Wed) 18:41:37 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/335-1069ca00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
