Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
大阪駅ステーションシティ :: 2011/11/19(Sat)

金の時計 銀の時計

5月4日にグランドオープンした大阪駅ステーションシティ
行きたい!と思ってたので実現して嬉しい
待ち合わせ場所は時空の広場「金の時計 銀の時計」

待ち合わせより少~し早く到着した私は、駅の構内を見下ろしワクワクでしたよ
だって、大阪がカッコよく変身してましたからね

大阪の有名店や東京の有名店が関西初出店ということで、心待ちにしてたランチ
半年たってるし平日なので大丈夫かな?と思ってたけど、甘かった…
人気のお店はどれも皆行列ができてました。

一時間待ちで「ポンテ ベッキオ」でランチ
IMG_1275.jpgIMG_1278.jpg
ピザに付いてたサラダがまた美味しくて~
ジャガイモやキノコが沢山入ってて、酸っぱいドレッシングとマッチしすぎ
窯で焼いたピザも耳まで美味しかった

IMG_1281.jpgIMG_1280.jpg
デザートのチョコもビターなお味
これで1500円!お値段もやさしくて人気があるのも仕方がないね

IMG_1285.jpg IMG_1286.jpg
帰る頃はライトアップされてました。
暖かいけど、来月はクリスマスなんですよね

ドミニク・サブロン
お腹がいっぱいで手土産で持って帰った「ドミニク・サブロン」のベーカリー
パリで3本の指に入るサブロン氏のパンです。
どれも弾力がありクロワッサンもスカスカじゃないよ
日本のパンは甘いと実感しました。
パリのパン、おいしすぎ
スポンサーサイト


  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ニットのワンピ | top | 息抜き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/334-aed5a299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
