Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
息抜き :: 2011/11/04(Fri)

IMG_1248.jpg

先週、実家に帰り、美味しいものを食べたりお出かけしたりと息抜きしてきました。
それとETCを付けたので、ETCデビューをしたくてたまらなかったの。
快適でした 割引も嬉しいですよね~
金曜日に帰る時間を、土曜日の深夜にして帰りましたよ。せこい
だって土、日曜の半額は大きいもん

実家近くのバラ園で。
花とドールのツーショットは、やっぱりいいな。

幕末ラーメン

お昼の豚骨ラーメン。
幕末ラーメンの豚骨はトロトロ肉厚のチャーシューが売り。
今度食べる時はチャーシュー大盛りのトッピングにしてやろ

枝豆モンブラン 毛ガニ

枝豆モンブラン。
目新しくて鮮やかなグリーンにひかれてチョイス。
とっても甘~い和風ケーキでした。

夜は北海道土産の毛ガニ。
食べるのに必死で味わう余裕がなかったような…


  1. Petit Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<大阪駅ステーションシティ | top | >>


comment

No title

キチコさん

遊びに来てみました(^-^)v

枝豆モンブラン
初めて見ましたよ♪
美味しそうです

色が結構鮮やかですね!

プチちゃんも可愛い♪
  1. 2011/11/09(Wed) 00:21:22 |
  2. URL |
  3. 苺 #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとう~

枝豆モンブラン
枝豆の味は感じなかったけど色が綺麗で満足しました!
私、今だけ限定に弱いし(*^-^*) ニッコリ☆
食べた時はハロウィンの時季で店内がすごく可愛かったんですよ❤

プチは持ち歩きしやすいのでお出かけには良いですよね~
  1. 2011/11/09(Wed) 20:27:05 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/333-11a28cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
