Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
もう、秋 :: 2011/10/13(Thu)

IMG_1202.jpg

大好きなコスモスが咲いてました。
お人形遊びをしてなかったけど、気がつくとはるちゃんを持って撮ってました。

IMG_1201.jpg



DVC00024.jpg
先月私の側から旅立ってしまいました。
17年間、ずっと一緒だったのに…

日に日に衰弱していく姿をみるのは辛かったけれど、
本当に最期まで頑張ってくれました。
りゅうのすけの存在が大きすぎて、涙が乾くまで時間がかかりそうだけど、
出会えた事に感謝しよう。
今頃は豪快にトイレ砂を蹴散らかし、元気に走り回ってることでしょう。
ずっと、君のことは忘れないよ。本当にありがとう。


  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シュシュ | top | アイロンデコフェルト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/329-371b6637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
