Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ランチ♪ :: 2011/07/19(Tue)

先週、姉と一緒に美味しいランチとお買い物を満喫しました。
いつもなら遠出をするショッピング。でも今回は近場の私の町で色々回りました。

相手の反応をみたり、自分の好きな所を案内するのは楽しいですね。
馴染みの場所なのに、何か新鮮な発見もあり楽しかったです

IMG_1040.jpg

姉の希望は、ちょっぴりリッチなコースを食べたい!ということで、
私のお気に入りの地中海料理のお店「アンシェーヌ」へ。
窓のディスプレイは和風。でも違和感なし。


お料理は、今の季節にぴったりの甘酸っぱいピクルス、冷たいビシソワーズ、
冷製パスタと口当たりがよくて美味しかったな~

この日にコースメニューを変えたらしく、これでいいかどうか、感想をきかれちゃいました。
むむ!責任重大!!
もちろん、姉と口をそろえて「満足~」でした。
 
IMG_1032.jpg IMG_1033.jpg
田舎風パテ                      おすすめのスープ
IMG_1034.jpg IMG_1035.jpg
バジル風味の冷製パスタ               ナスとじゃがいものグラタン
IMG_1036.jpg IMG_1038.jpg
仔牛のコートレット 香草ソース           アーモンドクリームのクレープ 


  1. Petit Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サーティワン リカちゃん | top | レトロパンツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/322-527f2173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
