Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
レトロパンツ :: 2011/07/17(Sun)

パンツを作りました。
この生地はちょっとレトロチックでお気に入り

IMG_1025.jpg

今回は、右の脇を数ミリ浅く縫ってしまったため、左は太ももに良い感じのフィット感!
でも、右はブカーとなってしまいました
折角の裾広がりのパンツなのに片方はストレートパンツみたいな
いくら着こなし上手なブライスでも、これは…

今回は妥協せず縫いなおしましたよ~
無事、左右対称のフレアーパンツになりました
ティーちゃんも満足
ほんと!数ミリの違いで変わるね

IMG_1028.jpg

このお洋服は後ろに天使の羽根がついてます。
後ろをみて思わず可愛い~ってにんまり

白バラのモチーフは、先日のせさんの所で買った時のプレゼント。
パッチン留めに付けてみました。
よく似合うね
スポンサーサイト


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ランチ♪ | top | バリ島みやげ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/321-594806f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
