Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
バリ島みやげ :: 2011/07/03(Sun)

日常の息抜きに旅行に行っておいでよ!と、姉に大好きな旅行を提案したところ、
「行ってくるわ!バリ島」と言われた時は、びっくりスケールがデカイ
やるな~お姉ちゃん!と思ってしまいました

IMG_0976.jpg

これはバリ島のおみやげとっても嬉しい~ありがとう~

ブラットワンギの手作り石鹸はクリーミーな泡立ちでお肌にやさしくて気持ちい~い
アロマの香りはフランジパニとチャンパカ
フランジパニは爽やかでチャンパカの方が甘い匂い
バリの花の香りでリラクゼーション満喫するぞ

柄がバリっぽいジェンガラの陶器
バナナリーフをモチーフにしたお皿なんて珍しい
ジェンガラ柄のマグカップはスープを入れてもいいね

フランジパニ
バリの花、フランジパニをモチーフにしたお皿
先日唐揚げのせたけどよかったよ~


バリ島1
憧れのバリ島私も行きたーい

バリ島2
スパ&エステされたーい
浸かるのがもったいないね


  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<レトロパンツ | top | さくらんぼ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/320-aa0c723b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
