Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
うさ耳カチューシャ :: 2011/06/21(Tue)

IMG_0963.jpg

イーラさんの『J'aime BLYTHE』で紹介されてた、うさ耳カチューシャを作りました。
買ったまんま、ずっと片付けられてた100均のワイヤーが、素敵なカチューシャで日の目をみることができました 裏方やけどね
中に入れてるワイヤーで最後にキュッとねじる発想が好き素敵なアイデアですね~

IMG_0967.jpg

ほんと、キュートで可愛いや
作り方を丁寧に教えてくれてるので、とってもありがたいです。

IMG_0963.jpg

実は、これもイーラさんのブログより作った焼き菓子です。
混ぜて手軽に出来るので気に入ってます。
しっとりして美味しい


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お隣さん | top | ワンピースキット>>


comment

NoTitle

はじめまして♪
カチューシャを可愛く作ってくださって感激です!スペスケさん?のブロンドにとってもよくお似合いですね!スカートとお揃いなのがポイントですねっ
アイディアは子供用の応用なんですよ(;^_^A
また、お菓子まで作ってくださってもう感激です!ミントが爽やかですね~、エンゼル型って焼きやすくて可愛くて私も大好きです♪どうもありがとうございました♪
  1. 2011/06/22(Wed) 00:09:20 |
  2. URL |
  3. イーラ #NNZ72WTo
  4. [ 編集 ]

NoTitle

イーラさん♪訪問ありがとうです~

スカートとおソロで素敵なカチューシャが出来てスペスケさんの可愛さもパワーアップしました!(笑)
どうもありがとうございました♪
ん?子供用の応用?
いやいや、これをドール用に活用するアイデアはやはり素敵ですよんσ(゚ー^*)

このお菓子も実はリピしてるんですよv
おいしそうなお菓子をみると作りたくなるんで、レシピがあってとっても嬉しかったです
また紹介してくださいね♪
  1. 2011/06/22(Wed) 20:59:08 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/316-a1a1b523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
