Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ワンピースキット :: 2011/06/17(Fri)

IMG_0958.jpg

先日のせさんの『IVORY』で色々購入しました。
水色にピンクのドットが気に入りワンピースキットも買ってみました。
このワンピのデザイン、すごく可愛い

袖ぐりを数ミリ深く縫いすぎたけど、まっ!いいかっ!と、几帳面ぢゃない私は当然そのままで…
結果、結構セクシーワンピになってしまいました あせるぜ
ドール服は数ミリで感じが変わると実感しました。はい。

IMG_0961.jpg

小首をかしげる感じで撮ってみると、なんちゃってミディブライス


-------------------------------

拍手、ありがとうございました。
少し更新がとまってたけど、また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うさ耳カチューシャ | top | 大好き♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/315-bcd11e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
