Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
三年目の小手毬 :: 2011/05/07(Sat)

IMG_0905.jpg

小手毬の成長は本当に早いですね
今年も枝垂れた枝から、まぁるい可愛い白い花がたくさん咲いてます。
剪定をしたいと思ってるけど、過去にマーガレットを剪定したところ、次の年に全く花が咲かなかった苦い経験があるため躊躇するのですよ。
訳わからずに切ってしまうと、マーガレットのように花芽を切ってしまい、あらら…という結果になるんだろうな。
剪定の仕方を調べておこうっと
でも大丈夫かな

IMG_0909.jpg

アーチのような小手毬にのけぞるディスコさん

IMG_0912.jpg

わが家の花便りも、もうすぐ終わりです~


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<大好き♪ | top | クリサンサ>>


comment

春はお花達がとっても綺麗~v-352 

そうそう、ディスコさんは頭が重いから
すぐイナバっちゃいますね~v-356
  1. 2011/05/07(Sat) 10:48:58 |
  2. URL |
  3. ◎yuko◎ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

春だけ、にぎやかなわが家です~
期間限定ですなっ!(o^^o)ふふっ♪
お花とドールは最強に癒されますね❤

私のブライスはエクセっ子が多いからね~
えびぞりが得意な子が多いよ~(笑)
  1. 2011/05/08(Sun) 22:22:23 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

キチコちゃん おひさしぶり~
なんか、怠慢な日々をおくってるあたしです

こでまりきれいねえ~
亡くなった母が一番好きだった花です

今年はうちも奇麗にさいてたけど
写真とりそこなって
ここでみれてよかったぁ^^

  1. 2011/05/14(Sat) 13:03:30 |
  2. URL |
  3. ikk #-
  4. [ 編集 ]

ikkちゃん、ほんと久しぶり~
私は日々色んな事がおこりすぎて、お休みには何もやる気がおこらない状態が続いてる
軽くひきこもり…
早くこの状態から脱出しなければ(笑)

花好きのお母さんが一番好きなこでまり
お母さんは、きっと優しい方だったと、勝手なイメージをだいてしまいました(*^_^*)ニコ

ゆらゆら揺れるこでまりは最高にいいよね❤
  1. 2011/05/15(Sun) 14:28:38 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/313-8b6d2dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
