Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ショッピング&ランチ :: 2011/04/17(Sun)

景気回復を目指して大阪へ行ってきました。

IMG_0825.jpg

グリコの看板で有名な道頓堀です。
いつもと変わらない風景に胸が熱くなります。

IMG_0826.jpg

熊本の地ビール、シラヌイロマンビールをランチで飲みました。
昼間っからアルコールを飲んだからなのか、その後歩き回ったからなのか…
デパートで酔いがまわり、内玄関の椅子で一時間ほど寝てしまいました。
一時間後はすっかり復活しましたが面目ない

IMG_0831.jpg IMG_0832.jpg

牛フィレ肉、チョイスしたデザート。
変わらない日常に感謝しながら頂きました。

IMG_0838.jpg

心斎橋で偶然並んでる人をみかけ、クリスピー・クリーム・ドーナツだとわかり買って帰りました。
お砂糖でコーティングされてるけど、しつこくないしドーナツ自体は軽い食感ですね。
レンジで8秒チンするとほんわか美味しい。
ミスドの焼きドも気になりつつ、いただきま~す
スポンサーサイト


  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドリュとムスカリ | top | 口紅水仙>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/309-ac3ca2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
