Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
さがほのか :: 2011/04/08(Fri)

もうすぐ東日本大震災から一ヶ月になりますね。
あまりの衝撃にずっと更新することができませんでした。
そして、何も変わらない日常をアップしていいのかどうかと色々考えました。
でも、私の出来ることを続けていき、前向きな気持ちで更新することにします。


さて、スーパーでは今が旬の美味しそうないちごが、たっくさん売られてますね
さがほのかのイメージキャラクターにリカちゃんが起用されてるんですね~
ポスターのリカちゃん、とっても可愛かったです。
そこで、私は初代のリカちゃんがイメージキャラクターならば…と遊んでみました

IMG_0844.jpg

リカちゃんといちごは相性バツグンですね!
でも大ウソついてます。
初代の頃はまだ、さがほのかは品種改良されてませんね

さがほのか
さがほのかは、実がしっかりしててとっても甘い!
いちご、大好きです

IMG_0851.jpg
いちごを軽くつぶしお砂糖をパラパラ
食パンにのせて食べます。
亡き父親が美味しいとよくすすめてくれました。
当時は半分のせ折り曲げて食べてたけど今では全面いちごのせです
ジャムよりもずっと美味しいと私は思う!

いちごを買うと絶対にこの食べ方をしてしまいます。
そして父親を必ず思い出す。
スポンサーサイト


  1. Licca
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<口紅水仙 | top | 糸水仙>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/307-36380179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
