Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
うさ耳と水仙 :: 2011/02/22(Tue)

IMG_0778.jpg

今年はうさぎ年ですね~
わが家にはネコやクマの可愛い細々したものはあるけど、ウサギはないんですよね
ウサギも可愛いのになんでだろ

そこでリカちゃんに、うさ耳を作りウサギになってもらいました
ボア生地があればもっとかわいいうさ耳になると思うんだけどなっ
家にある余ったもので手作りがポリシーなので…

IMG_0779.jpg

同僚にもらった八重の水仙
同僚の家の近くの土手に自然に咲いてる水仙だそうな
毎年たくさん咲き花好きには目の毒です
気持ちわかります
もう二週間ぐらいたってるのに水仙の花は長持ちしますね

私は水仙の花が大好きです
うつむき加減に咲く白と黄色、それに甘い匂い
家に植えてる水仙も今年はつぼみがちょっぴり増え楽しみにしてるんです


  1. Licca
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ウィッグ | top | >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/302-fedb4b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
