Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あったか三点セット :: 2011/01/15(Sat)

先日福袋をデパートで買いました
パジャマとルームパンツとケープの三点セットの福袋です
私の人生二度目の福袋です
ほんと、衝動買い!息子のことでムシャクシャしてたし、ね
でもサンプルがあり、あったかそうでみてたら欲しくなった

IMG_0721.jpg

お家であったかくして、あったかいもの飲んで、ゆっくりする…
リラックスって大切ですよね
気持ちに余裕がもてるような気がしてきます
私がこの福袋に惹かれたのはそれを求めてたからかもしれないな
リラックスしてますか?

IMG_0725.jpg

続きは拍手コメントのお返事です

ぷちらぱんさんへ
新年のご挨拶どうもありがとう~
私も同じ!仕事とカガイカツドウに精を出し、ブライスのお洋服は着たきりすずめですよ
それに忙しくてドール遊びも一人遊びになりつつ…
今年は遊びに行くよ~
よろしくね❤
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バーバリーのスカート&バッグ | top | お着物>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/298-4d183dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
