Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
USJ イルミネーション☆ :: 2010/12/15(Wed)

IMG_0639.jpg
この冬でフィナーレ、夜のショーの「天使のくれた奇跡」
内容もロマンチックでクリスマスにぴったり

IMG_0635.jpg IMG_0637.jpg
シーンごとに、写しだされる背景が変わり、とっても綺麗です

IMG_0642-1.jpg
クライマックスには天使が放った矢でツリーが点灯します
天使ばかりみてたので気がつくとツリーは点灯してました
点灯する瞬間を見逃してしまいました…ちょっぴり心残り
でも色とりどりに変わるツリーは素敵です


IMG_0655-1.jpg
マジカル・スターライト・パレード
ツリーもバッチリアングルにはいり、キャラクターは少ないけど頑張ってるよね!
電飾、大好き

IMG_0634-1.jpg IMG_0652.jpg
ショーやパレードを待ってる間に食べました~おいしかった
パイ包焼きクリームシチュー
寒い冬にはスープやシチューがあったまりますよね~
そしてキティーちゃんのチーズ入り肉まん
時間がおしてきてたのでためらわずガブリでした

IMG_0674-1.jpgIMG_0675-1.jpg
ショーウィンドウのディスプレイも夜になるとライトアップされて、一層クリスマスチック~

IMG_0677.jpg
楽しいひと時をありがとう~
この門をあとにして現実にもどりました


  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリスマスパーティ★ | top | USJ クリスマス♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/291-a1d30b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
