Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
USJ クリスマス♪ :: 2010/12/14(Tue)

IMG_0632.jpg
このクリスマスツリーも、この冬でフィナーレ…ということでUSJへ行ってきました
一度みたい!と思ってたのになかなか行かず、最後となると絶対行ってしまう私
噂どおり、とっても大きく高いツリーでした

IMG_0628.jpg
パーク内はクリスマス
このような撮影スポットもありました

IMG_0624.jpg
ピンクが可愛いキティちゃんのショップ
ディスプレイもカワイイ

IMG_0613.jpg
お昼のショーは、トイ・トレインに乗って登場のハッピー・スノー・パーティ

IMG_0609.jpg
エンディングには雪が舞い降りてくるし、キャラクターと写真も撮れるのでサービス満点

IMG_0610.jpg
サンタガールの足が皆とってもキレイで羨ましかったな←大人目線

IMG_0623.jpg
クリスマスコスチュームのキティちゃん


IMG_0600.jpg
ランチは、シンデレラのお城をイメージしたレストラン・パークサイド・グリル
このレストランはお気に入りで、前も美味しかったのでランチはここ!と決めてました
内装も素敵で今回は大きなリースを飾ってますね

IMG_0602.jpg IMG_0603.jpg
シンデレラ~魔法にかかった夜~
季節のスープとクリスマスチキン ミックスベリーソース 
甘酸っぱいベリーをまとったごちそうチキンは、とってもおいしかった~

IMG_0606.jpg IMG_0607.jpg 
デザートもアートで食べるのがもったいなぁい
舞踏会で過ごす素敵な時間~いちごのタルト~
お城へ向かうシンデレラの馬車~マンゴームース~

今回もハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗りました
最前列の左端で怖かったですぅ
視界が空でほんと空中を飛んでるみたいでしたよ
ドリカムの曲を選曲できたんだけど……
あはは、最初のフレーズだけで全く耳に入らず…詳しくはこちら
新アトラクションのスペース・ファンタジー・ザ・ライドもモチロン楽しんできました


  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<USJ イルミネーション☆ | top | 双子のスキッパー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/290-9c574256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
