Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
双子のスキッパー :: 2010/12/07(Tue)

IMG_0599.jpg

わが家のスキッパーは双子なんですよ
そっくりですが違いは髪質とリップの色わかるかな?

左のスキッパーは髪がほんとサラサラのツヤツヤでとってもきれい
でもリップの色が白っぽくて血色悪そうなんです
右のスキッパーの髪はパサパサで、髪をポニーテールにされてたせいか
変なクセがついてとれません
でもリップの色がピンク色で可愛いんです
で、ついつい構ってしまうのが右のスキッパーです
基本どちらも可愛いんですが、リップの色でお人形の雰囲気が変わりますね

どちらもお気に入りのスキッパー服です
袖がほころびて破けてた青いジャケットを修繕したので着せてみました
vin服は欠品が多い私ですが、このようにインナー、パンツ、ジャケットと揃うとカッコいい
#1920 Fun Time(1965-1966)

ベルベットのオレンジに白のレースが可愛らしいワンピ
民族衣装っぽいですね
#3465 Sweet Orange(1971-1972)


  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<USJ クリスマス♪ | top | 紅葉デート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/289-0a3febbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
