Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ウリ坊とみわちゃん♪ :: 2010/11/29(Mon)

ウリ坊とみわちゃんに会いに福知山市動物園へ行ってきました

福知山市動物園
この動物園は小ぶりで動物達とふれあうことができとっても癒されました
また園長さんが気さくで楽しい方で声をかけて記念写真までお願いしちゃいました

IMG_0549.jpg
ウリ坊とみわちゃんです
一目見たくて車を三時間とばしてきたかいがありました!可愛いぃ
あ☆ウリ坊の成長にびっくり!背中の模様もなくなってきてイノシシになってる~

この光景がみれるのも年内いっぱいだそうです
大人になってもずっとひっついてたらいいのにねぇ
大人でお人形遊びしてる私みたいに

ウリ坊とみわちゃん
ウリ坊の歩く速度が速くて撮る私たちも必死だけど乗ってるみわちゃんも必死
このおちりがむっちゃ可愛い

知ちゃん
テナガザルの知ちゃん
この動物園で生まれ育ってるのでとっても人に慣れてます
園長さんにお願いすれば一緒に写真が撮れるんです
で、私たちも記念撮影しました
最初はこのように私の膝の上に乗ってくれたんだけど…
それも一瞬ですぐ私の肩の上にのり髪の毛をくちゃくちゃにされちゃいました
園長さんはすごい歓迎してるよーっと言って喜んで写真を撮ってくれたけど、周りの人達にもウケまくるし、されるがままの私も気恥ずかしいやら嬉しいやら…
でも、いい記念になりました
知ちゃんは毛が柔らかくフワフワで乗り心地よかったです








ランちゃん IMG_0566.jpg
一日の大半を柱の上で過ごすアライグマのランちゃん
餌をなげるとキャッチしてくれるそうですが今回はできませんでした
でも一生懸命にキャッチしようとする姿が可愛かったですよ~
そして優しい顔の白ヤギさん
餌をもっていくと口をヒクヒクと痙攣させるのが面白かった

IMG_0561-1.jpg IMG_0560-1.jpg
人気者に怪我をさせると大変ですね
反省文を書かされてました


ランチはナビでお店を検索しておいしい生パスタを食べました
ナビってホント便利ですね~
IMG_0591.jpgIMG_0585.jpgIMG_0587.jpgIMG_0589.jpg
麺があっつあつでコシがあり美味しかった
ソースは自分で選びます
私はトマトソースがやはり一番好き
スポンサーサイト


  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<紅葉デート | top | パープルワンピ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/287-815cbe50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
