Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
パープルワンピ :: 2010/11/24(Wed)

IMG_0537.jpg

ティーちゃんにギャザーたっぷり、乙女なコーデュロイワンピを作りました
このパープル生地が一番似合うのはこの子でしょうね~
髪色とよく合うと思います

レースはセリアの100均レース
裾の玉の部分が、ほつれてこないか心配だけど安いもんね
100均も手芸用品が充実してるので、ついつい寄ってはチョコチョコと買ってしまいます
袖はちょっぴり短めにしました
レースだけでは寂しいので、アップリケ感覚で花の飾りをつけてます

IMG_0540.jpg

ティーちゃんは私の初ブライス
まつ毛も不揃いで薄いけど、エクセの良さがでてますね


そうそう、先日セリアでとっても便利な優れもののお玉を買いました
何が優れているかというと、お玉に目盛りが刻まれてて計量ができるんです
お料理はだいたい目分量だけど、たまにレシピをネットで検索して作ったりするので便利だわ~


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ウリ坊とみわちゃん♪ | top | 柿ジャム パウンドケーキ>>


comment

セリアもなかなか侮れないですね。
100円だからと思っても、気づくと結構買ってたり(笑
でも、そのおたまはすぐれものだと思う。私も今度探してみまっす!
  1. 2010/11/24(Wed) 23:54:13 |
  2. URL |
  3. nico #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

nicoしゃん、お久~
コメントありがとうね❤

100均は結構何でも揃ってるよね!
で、ついついと…( ̄▼ ̄*)ニヤッ
100円なので、すぐダメになっても腹も立たないし(笑)

お玉いいでしょー?
すくって分量もわかるなんて画期的☆
煮物に便利よ(*>艸・)
  1. 2010/11/25(Thu) 20:01:01 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/286-9ea4e1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
