Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
柿のジャム :: 2010/11/12(Fri)

IMG_0528.jpg

柿は平種柿、富有柿と全部で100個近く知人から頂きました
とっても美味しい柿なので腐らせては大変!日頃お世話になってる方のお裾わけに大忙しでした
皆喜んでくれて駆けずり回ったかいがありました

今日はとっても熟した柿があったのでジャムにしてみました
三個で丁度ひと瓶できました
マーマレードのような綺麗なオレンジ色じゃないけど味は美味しい
ミントも添えてヨーグルトに入れて食べました

柿に含まれるビタミンCの量は、日本人がよく食べる果物の中でトップクラス
風邪予防や美肌効果に期待でき、また柿のオレンジ色には発がん抑制作用があるといわれています

柿、食べましょうね
スポンサーサイト


  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<柿ジャム パウンドケーキ | top | デカっ!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/284-01518e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
