Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カラフル カラフル☆ :: 2010/10/30(Sat)

IMG_0496.jpg

ずっと放置してたけど、ソファの一部の破れが広がってきてちょっとヤバイ状態に…
そんな時よそ様のブログでカバーをうまくソファにこんでるのをみて、こんでしまえば多少はズレないんだ!とわかり、前にお友達にもらったパッチワークのカバーをかけました
このカラフルなカバーはリビングではうくかな?と思ったけどお部屋が明るくなり気に入ってます
それにこのパッチワークの配色がツボ
大切に保管しててよかった~

IMG_0498.jpg

誕生日にもらったコリラックマのぬいぐるみ
ぬいぐるみは埃がつくのであまり好きじゃないけど可愛いですね~
リビングがギャルのお部屋みたいになりました

IMG_0499.jpg IMG_0491.jpg

ハロウィンにちなんでカボチャを作りました
お家にあるハギレでチクチク…
自然とソファのカバーと似た配色になりました

そして職場の入居者さんが刺繍をして私にプレゼントしてくれました
ノートパソコンのカバーにしてます
カラフルなサクランボがとってもキュート
スポンサーサイト


  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハロウィーン | top | グリーン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/281-213b574c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
