Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
グリーン :: 2010/10/24(Sun)

IMG_0489.jpg

ミントは繁殖力が旺盛で地面に根をはると全部引っこ抜いてたんですが、今年は鉢植えだったミントを地植えで自由にのびのびと育ててみました
地植えになるとすごく繁り、側を通っただけでミントの香りがし心地よいです
私はどちらかというと、花よりもグリーンが繁ってるお庭の方が好きで花は白い花がほとんど

IMG_0490.jpg

私のミントを株分けしお友達のラベンダーを株分けしてもらいました
そのうちラベンダーも地植えにしようかな
ハーブにはまってしまいそう

IMG_0483.jpg

ある日の私の夕食
グリーンサラダに豆豆大好き
ニラ玉~ニラ大好き
牛肉のオイスター炒め~炒めたトマトは酸味が増しとってもおいしくて生よりも好きかも
お野菜大好きです
スポンサーサイト


  1. Petit Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カラフル カラフル☆ | top | エコバッグ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/280-939a857b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
