Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Enjoy the dolls! :: 2007/08/09(Thu)

Dawn-1.jpg

ebayでお迎えww
アメリカからやってきたDawn doll
16cmでとってもちっちゃいけどめっちゃヤンキーなおされなお姉さん達
でも植毛まつげバッサバサでケバくて最初ビックリしてしもた…
でもちっちゃいから可愛い~
こういうちっちゃいドールはわらわらとたくさんいると可愛いですよね
洋服、靴、小物もたくさん付いてますv
DawnのOFはファッションセンスがいい事でも有名!
その時代が反映されててすてき☆
少し汚れてるし髪もボンバーになってるので綺麗にしたらアップでまた撮ろう↑


  1. Vintage
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
<<ひまわりとDawn | top | 着まわし30days②>>


comment

わぁ~い。
ドーンさんが一杯だv-10
ドレスもたくさんありますね♪
ちっちゃいけど、大人ね。まつ毛があるなんて、すごい。

またのアップを楽しみにしてます♪
  1. 2007/08/12(Sun) 09:40:53 |
  2. URL |
  3. くうにゃん #Jwdxh4Tg
  4. [ 編集 ]

きゃああ すごーい キチコちゃんいいなあ
服もDollもかわいい アメリカ全開ですね  ひとりずつじっくりみせてね
たのしみ~~~わくわくします e-266
  1. 2007/08/13(Mon) 18:39:06 |
  2. URL |
  3. ikk #-
  4. [ 編集 ]

くうにゃんちゃん

Dawn知ってる?うれしいな♪
お洋服も欲しかったからebayでは頑張っちゃったww
結構激戦☆
足がとってもキレイでミニが似合いすぎ~
またアップもみてね☆
  1. 2007/08/13(Mon) 23:38:32 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

ikkちゃん

ほんと?服もDollもかわいい?うれしい!
大人な感じでどっちかというとバービーっぽいよ~
お洋服もシルバー、ゴールド、ラメラメですぅ(笑)
そうそう!アメリカ全開b
キレイにしたらみてね!

  1. 2007/08/13(Mon) 23:48:43 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/28-4ecb4c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まつ毛エクステ 天国!

まつ毛のエクステって驚くほどの効果があるんですよね。私もサロンではじめてエクステしたときには自分の顔じゃ.
  1. 2007/08/10(金) 20:37:46 |
  2. まつ毛エクステ 天国!
