Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
エコバッグ :: 2010/10/18(Mon)

IMG_0480.jpg

今年のクリニークのバースディプレゼントは、エコバッグです
ローションのボトル柄が可愛いです~
使わない時はローションのボトルに折りたたんで収納できます
クリニークのプレゼントは私の趣味にあうので毎回楽しみにしてます
でも、いつも一つ年が増えるのでイヤだな

IMG_0479.jpg

私がお買い物の時に愛用してるエコバッグ
ご覧の通り全部景品です
ピンクと黄色のポリエステルのバッグは少しのお買い物用
かさばらなくてレジ袋みたいな感覚でつかいやすい!
最近気に入ってるのがミッフィーのバッグ
ポケットにお財布と携帯が丁度入るし、バッグもしっかりしてるのでルンルン気分で使ってます

私がマイバッグ持参で買い物をするようになったのは、去年の一月よりレジ袋が有料化になったから
でも、先月から私の住んでる地域では元に戻りレジ袋が無料化になりました
いつも通りに買い物をするとレジ袋が入ってたのでビックリなぜ?
一部事業者が無料配布を続けたため、足並みがそろわなかったことが原因らしいけど、将来のエコよりも売上
ようわからんけど、私はマイバッグ派をつづけよう~
スポンサーサイト

テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<グリーン | top | よさこい☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/279-31d5fdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
