Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
よさこい☆ :: 2010/10/06(Wed)

2日は実家のお祭りで、姉のよさこい踊りのビデオ係のため帰ってきました
私のビデオ係も今年で三回目
このお祭りネタも毎年なので当然三回目!恒例になりつつありますね~
今年の姉のチームのテーマは肩を出す!ということでボディペイントをしてキラキラでした
姉のチームは年々派手になり、特に先生は紅白の小林幸子のノリになってきてます
今年も入賞はしましたが、残念ながらベスト3には入れず…来年も頑張ってね

DSC00017.jpg DSC00012-1.jpg
会場でみかけたワンちゃん                    姉のボディペイントの蝶々
ハッピ姿が可愛くて思わずパチリしちゃいました          


IMG_0456.jpg
そして実家の前の花壇の千日紅
花がボンボンみたいで可愛い

IMG_0461.jpg
もう終わりかな?
でも花は色あせず綺麗です
ドライフラワーで千日、約三年もつといわれてるので千日紅というそうです
三年を千日…綺麗な表現だわ
三年紅という名前なら現実的すぎて可愛くないですよね

IMG_0466.jpg
実家でのティータイム
いちじくのロールケーキです
子供の頃はいちじくが嫌いだったのに大人になると好きになりました
とっても美味しかったです

実家に帰ると仕事から解放され、のんびりできるので癒されます
スポンサーサイト


  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<エコバッグ | top | チュチュ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/278-34e7b43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
