Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
手作りカレー :: 2010/09/18(Sat)

IMG_0423.jpg
「今、カレーを作ってるのカレー粉を入れると出来上がりよ

IMG_0425.jpg
「その前に隠し味のりんごと…」

IMG_0422.jpg
「たっぷりの蜂蜜!ちょっと入れすぎた

IMG_0421.jpg
グツグツとろーり…
「どれどれ…おいしそう

IMG_0430.jpg
「はい!完成!愛情たっぷりのキティちゃんカレー


誰が食べるのでしょう???




IMG_0429.jpg
「わーいいただきまーす

妹のトゥッティーのために頑張ったスキッパーちゃんでした
いつもボーイフレンド一番ぢゃないよ

先日食玩コーナーで、キティちゃんの「お料理だいすき!」があったので買いました
欲しいと思った時はなくて諦めてたけど、手に入り嬉しい~
これが当たると絶対前のカレーとコラボしたくなりますよね


  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<BALLERINA | top | ポテト♪>>


comment

可愛くて(;´Д`)ハァハァ
流しのセットもカレーの食玩も可愛いi-80
それに、トゥッティーちゃんって昔から
欲しかったのよね。
オクでも覗いてみようかな。久々過ぎて手順わかんない・・・
  1. 2010/09/18(Sat) 12:22:34 |
  2. URL |
  3. くうにゃん #Jwdxh4Tg
  4. [ 編集 ]

うふふ、くうにゃんちゃん、萌ぇ~ですか(笑)
キティちゃんのこのシリーズは全部可愛いよね♪
ドールにぴったり!
私、大人になってもおもちゃには弱い(*μ_μ)ポッ

トゥッティーちゃん、おすすめ!
ちっちゃくて、とっても愛くるしいの~
癒されるよ❤
  1. 2010/09/19(Sun) 00:44:49 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/275-8ffbb492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
