Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ポテト♪ :: 2010/09/06(Mon)

マックフライポテト

ロジさんの頭には、まだ先日紹介したマックのハンバーガーがのってまぁす
でも先日とちょっと違うのは、ポテトも抱えてるんですよね~

実は息子が、先週夏休みで帰ってきたんです!そこでチャンス!
「LLセット、食べたい?」と聞いたところ、返事は「うん!」

早速マックで「フードストラップ、まだやってますか?」と聞いたところ、店員さんが、かがんでゴソゴソ…
笑顔で「やってます!」と言われたため「ポテト下さぁ~い」とお願いしたんです
再び店員さん、かがんでゴソゴソ…
笑顔で「これだと思いますが…」とカウンターに差し出してくれ、私も袋をモミモミ…
「ですね」と商談成立
LLセットを注文しようとした時、ストラップのことしか頭になかったもんで何を食べたいのか聞いてなかった事に気づき、あわてて駐車場で待ってる息子に何を食べるのか聞いてきました

息子はなぜ駐車場で待ってたかというと…
別に店員さんに聞いてもいいけど、駐車場で待ってるといわれたんですぅ


フードストラップ

バックミラーにぶら下げてます
職場まで結構遠いけど、好きなものが目の前にあると気が紛れるのよね!
しばらくこのままで楽しみましょ


---------------------------------------

9月1日の方へ
拍手ありがとうございました。とっても嬉しいです♪
スポンサーサイト


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<手作りカレー | top | ミニミニゴーヤ>>


comment

お! ポテトが出ましたか!

羨ましいです。後ポテトとビッグマック。
店員さん優しいですね~♪
ロジさん、いつ見ても良い表情だわv-223
  1. 2010/09/10(Fri) 09:58:46 |
  2. URL |
  3. ◎yuko◎ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ポテトがやっぱり欲しくて、必殺手段をつかいましたよぉv( ̄∇ ̄)ニヤッ
もうすぐ終了だし、いいかと…
息子は私の企みに参加してくれませんでしたが、店員さんは営業スマイルで優しかったですよ~❤

ロジさん、マイペースでしょ(*’v`丱)☆+
  1. 2010/09/11(Sat) 00:11:51 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/274-724137f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
