Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
京都・貴船 川床 :: 2010/08/22(Sun)

左源太
京都・貴船の『右源太 左源太』で風情のある川床を楽しんできました
私たちは右源太の姉妹店、左源太で川床料理を堪能しました

川床
鴨川は「ゆか」、貴船では「かわどこ」とよばれます
私が独身の頃に、一度鴨川の床に連れて行ってもらったことがあります
鴨川の床は高床式ですが、貴船の川床は川の真上にありとっても涼しい!
川に足を浸けると、とっても冷たくひんやりして気持ちよかった!
森林浴とマイナスイオンで癒されます
そして川のせせらぎの音と美味しい料理に舌鼓

IMG_0367.jpg IMG_0368.jpg
先付 前菜                   貝柱のお吸い物
IMG_0369.jpg IMG_0373.jpg
お造り                      冷たい素麺
鮎 骨抜き
鮎の塩焼き
天然しか出来ない骨抜きに挑戦!出来たのでみてね
IMG_0374.jpg IMG_0375.jpg
あまごの天ぷら                  鯉南蛮漬 
IMG_0376.jpg IMG_0381.jpg
ちりめんごはん 赤だし              黒砂糖のわらびもち


IMG_0390.jpg
帰路に向かう電車の中で
これを撮った後、すぐに日が暮れて真っ暗になりました
お疲れ様でした

本日のお伴はスキッパーちゃん


------------------------------------

8月17日の方へ
拍手ありがとうございました。励みになります!


  1. Free
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Best Buy(1973) | top | フラワーキャミソール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/271-14539e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
