Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
スキッパー服、到着★ :: 2010/08/03(Tue)

IMG_0341.jpg

ebayでお買いものをしたスキッパーのお洋服がやっと到着しました
あれ?前よりも封筒がおっきいし送料も倍ぐらいかかってる!?と思って開封すると…
スクータードールも入ってました



わたし、スクーターは持ってるけど、お気に入りの子なので双子になっても問題なし!
何より気を遣ってくれたんだなぁって思って嬉しい~
それに、このスクーターちゃんは、わが家のスクーターよりもリップがピンクでお顔が可愛い
ボディもストレートレッグぢゃなくベンタブルレッグで足も曲がります
ボディを他のドールと交換して色々遊べそう~むふっ

早速お礼と、ついでに私が欲しいドールとOFもお知らせし、またのご縁をってメールしました
即自分のミスのせいでずい分待たせたのでドールはプレゼント!
あなたの希望も叶えましょうって返信がきました
いいセラーさんだぁ


--------------------------------------

8月2日の方
拍手ありがとうございました。とっても励みになります。
スポンサーサイト
  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<桃の季節 | top | ポプリケース>>


comment

おおおお  素敵OFそろいですね
オークションでの素敵なオーナーさんとの出会いも
いいよね~
あたしもいろんないい方に恵まれてて、そういう方から譲ってもらったものってさらに愛着感じるよね^^
  1. 2010/09/17(Fri) 21:00:09 |
  2. URL |
  3. ikk #-
  4. [ 編集 ]

ikkちゃん、みてくれてありがとう♪
わりと地味なOFだけど、安かったのでゲットしました❤
スキッパーOFは魅力的でついつい買いたくなるよね
これからの季節に着せようと思うのでまたみてね~

オクでのオーナーさんとのやり取りは人間性がわかるよね~
ikkちゃんもスクーターがいてるよね!
双子になって嬉しいわ(≧∀≦)♪
思いがけずvinちゃんが増えてハッピーよ☆
  1. 2010/09/19(Sun) 00:25:43 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/267-2b2b27ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
