Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
初代&三代目リカちゃん :: 2010/07/23(Fri)

歴史の長いリカちゃん
このコンパクトな大きさがいいですね
忙しくしてても、眺めるだけで私に癒しを与えてくれます

IMG_0332.jpg

初代はオーラがでてますね
小柄でキュートな顔だちがたまりません

三代目は初代の面影を残した顔だちをしてるので好きになりました
初代より小顔で背も少し高いです

このように進化したお人形を並べると楽しいですね
「あなたが私で、私があなた」なんてね


----------------------------------

7月21日の方
過去記事に拍手ありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト


  1. Licca
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ポプリケース | top | ハラッド>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/265-dfd2b85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
