Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ebayでお買いもの…のはずが :: 2010/07/08(Thu)

仕事が忙しく煮詰まってた時、息抜きしよう!と思いebayでお買いものしました
やはりドール関連のお買い物が一番の気分転換になります
スキッパーのお洋服が安く手に入り喜んでたのに、PayPalでなかなか振込が出来なくて
セラーさんに大変ご迷惑をかけました
でも親切な方で、いつも壁打ちみたいな瞬時の返信で「ほんまにアメリカ!?」って疑ってしまうくらい驚きました
結果、協力してもらいPayPalで送金できて一安心したんですけどね

でも、届いて喜んだのも束の間…
間違った洋服が送られてきたんですよ
この洋服をセラーさんの所に送り届けるという面倒なことになってしまったし
また首を長くして到着を待つことになったけど…
まぁ、失敗は誰にでもあることだし、それに最初は私が迷惑かけたし怒れないや

でも、そうだ!と、私ひらめいてしまいました
Vinのお洋服なので、ちょっと私のドールたちにも拝借させてもらっちゃえ!と


IMG_0306.jpg
ちょっと、季節感ゼロですけど、配色がカラフルでとっても可愛いセーターとパンツ
どれもスキッパーのOFです
このセーター、私も欲しいくらい

IMG_0308.jpg
ロコたんも試着
古いドールはVinのお洋服がよく似合うね
スカートは誰のOFかわからない
みえてないけどベルトがオレンジのビニール製、vin特有で可愛いよ

IMG_0310.jpg
これは、フランシーのポンチョ
ちょっと、変わってるので着せてみた

勝手に遊んだけど、いいよね
これも何かの縁

-------------------------------------

6月30日の方
拍手ありがとうございます。励みになります♪
スポンサーサイト


テーマ:Blythe*Love! - ジャンル:趣味・実用

  1. Blythe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パンツスーツ | top | ドリュ&薔薇キューピー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/262-97cb0106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
