Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ドリュ&薔薇キューピー :: 2010/06/29(Tue)

IMG_0291.jpg

ドリュちゃんに、さわやかワンピを着せてみました
このデザインのワンピは幼い子の方がよく似合うね
白肌に水色は合うと思ったけど、黒肌も似合ってる

暑苦しいドリュちゃんのモシャ毛をツインテールにしました
黒髪かわいいっ

IMG_0299.jpg

先月行った、なばなの里の土産物屋さんで買った薔薇キューピーです
ご当地の着ぐるみキューピーが大好きで、ついついお出かけすると買ってしまいます
何といっても可愛いし、そこへ行かないと手に入らない!というのに弱いのよね~
でも増えてきたので、もう買わないぞっ!て思ってたけど、だめでしたね
この薔薇のボンネットにツボってしまいました
キュートだわ~
スポンサーサイト


  1. Betsy
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ebayでお買いもの…のはずが | top | 紫陽花>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/261-e023b3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
