Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
紫陽花 :: 2010/06/26(Sat)

家の周りをお散歩すると、紫陽花が咲いてる素敵な所を発見しました
紫陽花は大きいので遠くからも目立ちキレイですね

IMG_0276.jpg

IMG_0282.jpg
紫色のがくあじさい 紫色は神秘的…

IMG_0278.jpgIMG_0279.jpgIMG_0281.jpg
花びらがヒラヒラと波打ってるピンクの紫陽花
グラデーションがとっても綺麗な紫陽花
紫陽花と言えば昔はこのブルーしか思い浮かばなかったなぁ
定番ブルーの紫陽花


IMG_0280.jpg
初めてみた紫陽花
がくあじさいと紫陽花をミックスしたような感じ?
色がブルーとピンクのグラデーションで、とっても綺麗です

一箇所で色んな紫陽花と遭遇できて癒されました


  1. nano HARUKA
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドリュ&薔薇キューピー | top | 森の妖精>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/260-04ae2c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
