Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
さわやかワンピ :: 2010/06/24(Thu)

IMG_0287.jpg

以前紹介した赤ドットの色違いでさわやか水色ワンピを作りました
もちろん100均生地です~
このドット柄の生地は大好きなので、また他の色違いをみつけたら絶対買いたい
ドットの大きさが、ほんとドールサイズなので大好きなのだ
はるちゃんは可哀そうにいつも他のドールの着回しで…
華奢なボディに、ちょっぴりブカブカが定番だったのよね
でも今回は初めて、はるちゃんサイズのワンピを作りました
やはりピッタリはいいですね

裾にレースを最初つけてみたけど何かスカート丈が微妙に長くなり止めました
身頃レースにはビーズを付けてるけど、ここではわかりづらいですね
実際は付けてぐんと引き締まり、よくなったんだけどな

IMG_0290.jpg

白肌のはるちゃんは淡い色合いがよく似合う
はかなげ…
スポンサーサイト


  1. nano HARUKA
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<森の妖精 | top | お疲れ様>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/258-8ce7e7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
