Lovely*drop

ブライスや60's~70'sのVintage dollに夢中~ レトロ好き!お人形大大好き☆



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お疲れ様 :: 2010/06/13(Sun)

IMG_0260.jpg

息子が二週間の教育実習を終え花束、色紙を持って帰ってきました
緊張し疲れた二週間だった!と言ってたけどスッキリした表情をみて安心しました

IMG_0263.jpg

はい、あげる
と、息子から花束をもらいました
うふふ、嬉しい



最後の研究授業は、社会の教科の先生達が後ろでみており
高校3年の時の英語の担任もわざわざ自分の授業を自習してもらってみにきたそうな…
数学の時の先生もきてくれてたっていってました
ゲッ!なんで!って思ったらしいけど、自分の担当教科じゃないのに来てくれて
嬉しかったって本人はいってました
卒業してもやはり教え子の事を気にしてくれるなんて…いいですね
生徒達の色紙は年が近いため友達感覚のコメントで読んでておもしろかったです
かなり息子はいじられてましたよ
でも字がきたないってやっぱりね

  1. Vintage
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<さわやかワンピ | top | ここ最近…>>


comment

おお~そんな立派な息子さんがいらっしゃるのですね。

教育実習~お疲れさまでした。今高2の次男も
教育学部を、目指すそうです。

先生になってバスケ部の顧問をするのが目的とか、、はははっ それもアリでしょうかねぇ~
  1. 2010/06/17(Thu) 10:19:21 |
  2. URL |
  3. ◎yuko◎ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おっきな息子がいてるだけで立派じゃないよ~(笑

次男さんは将来の目的が決まってていいね!楽しみ!
息子は一応教育実習は受けたけど
まだ何になるか決まってないみたいよ(ー`´ー)うーん

そうそう、うちの息子も実習の間サッカー部を顧問したらしいけど
これが一番楽しかったっていってたよ(⌒_⌒)ニコ
  1. 2010/06/19(Sat) 14:18:25 |
  2. URL |
  3. キチコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kittyko.blog50.fc2.com/tb.php/257-93227ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
